今日、身につけたいアクセサリーを日替わりでご紹介!

今日はさそり座の満月なのだそうです♪

「山咲マリアさんプロデュース

 あなたの星の彩りを引き出す

 さそり座のジュエリー

を今日は身につけてみました!

 

個性的な形ですが、意外と肌には馴染みやすく、

ブラックスピネルのピリッとした黒が

引き締め役になって、装いに合わせやすいです。

 ▷ さそり座のジュエリー

 

 

山咲マリアさんのメルマガから♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のさそり座満月は

「広い世界があったことに気づく時」

閃きや直感が、わたしたちを超越させる。

自分の直感に従う勇気と、やってみる勇気。

それをもてたなら 人生が動く

パワフルなさそり座満月です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもながら、面白くてわかりやすい満月・新月情報満載です!

マリアさんのメルマガ、ぜひ登録してみてください!^^

(徹夜したってお話されてたけど大丈夫かしら〜!?笑)

 

▷ 心理セラピー&占星術 須藤千尋/山咲マリアさん

 

KIN134 白い魔法使い/青い猿/音4

今日意識すると良いこと
【白い魔法使い】罪を許す女神、魔法の力、魅惑する
【青い猿】高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター
【音4】探求

白い魔法使いは真面目でベストを尽くせる紋章。

いい加減なままにしていられないーと

思うところはありますが、

魔法使い = 罪を許す女神。

許すこと、受け入れることで魅惑できますよ〜!

許容範囲を広げることです。

いまは「地水師」という易で

リーダー的な力を発揮できるときですが、

「苦言や、進言をしてくれる人を持つ」という

宗教的な考えも自分のチカラになります!

 

 

今日はちょっとお茶休憩、なかんじで

ゆる〜くマヤのお話を書きますー。

お時間ある方はどうぞ^^

 

昨日、高校時代の友人と久しぶりにLINE電話しました♪

彼女はK133で、昨日がキンバースデーでした!

シンクロじゃねぇ〜(広島弁)

 

K133ということは、

「赤い空歩く人」:人々の成長を手助けできる、ボランティア精神

「青い猿」:ひらめきで天才型、精神性が高い

「音3」:奉仕の心で体験したことが人々のためになる

(音3なので「黄色い星」要素あり)

「地水師」:リーダー的存在 人の世話・苦労あり

と、めっちゃくちゃ簡単に紐解くとこんな感じです!

 

彼女は薬剤師さんで、今は主任として上に立つ立場!

医療現場で活躍していることも、

同僚スタッフの成長を手助けするポジションも、

その高い能力も、

キンナンバーに当てはまるところがあります。

 

マヤには「吉凶」という考えはなくて、

人によって長所や短所はあるけど

それに目を向けることができればより良くなれる、

自分がまるごと好きになれて、生きやすくなれる!

っていうツールだと私は捉えています。

 

例えば「青い猿」は、

ひらめきが冴えているので、

人が考えつかないようなことも思いついちゃう(^^;)

なので他の人に目が向いてしまった時に

「なんでこんなこともできないの?」

的に思ったり(コワっっ笑)

あたりまえにあることに対して

「感謝を忘れがち」だと言われています。

そこは意識しなきゃね・・・って彼女とお互いに反省。笑

 

「黄色い星」だと、完璧主義で仕事のプロである反面、

ゆとりを持つことが必要だよ〜とかですね。

 

こんな風に、紋章ごとに得意なところ

気をつけポイントが分かると、

日常に活かせます!

 

彼女は主任だから、周りのフォローをする役回りで

注意することは主任の口から言わないと

いけなかったりするので、

「自分たちで言ってくれたらいいのになぁ」

「なんでできないのかなぁ」など

思うことがあるって話してくれましたが、

きっと助けになってくれる、姉御肌だからこそ

みんなに頼られているのでしょうね。

昔よりは、出来ない人のことも

受け入れられるようになった〜と

笑って話していました^^ 

相手のことを理解する姿勢、素敵です。

青い猿らしく、自分が楽しくてご機嫌でいられるように

日々過ごせていたらいいなぁ〜と

応援したい気持ちになりました!

今度彼女のフラの発表会があるから観に行くんだ〜♪

 

「ゆるっと日常でマヤを使う」

ご参考になりましたら嬉しいです〜。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今日も彩りある一日を♪

 

△△ あなただけの彩りを引き出す*オーダーメイドジュエリー △△

世界にひとつしかないジュエリーをお届けしますembarassed