今日、身につけたいアクセサリーを日替わりでご紹介!

今日は、オーダージュエリーをご依頼くださいました

お客さまのお話をさせていただきます^^

 

(宣伝されるならお写真やいきさつなど

書いていただいて大丈夫ですと言ってくださり・・・

優しいお言葉に感謝しつつ、

下手ながら文章に綴ってみます。)

 

今回は、占星術家・山咲マリアさんのご紹介で

ホロスコープをもとに、オーダージュエリーを

作っていただけませんか、というご依頼をいただきました。

 

マリアさんの占星術リーディングを初めて受けられたときの

お客さまのご感想が紹介されていたので、

ブログから抜粋させていただきます。

 

 

ある女性の人生ストーリー

50代女性 C. M. 様

先日お話しさせて頂いた方の人生ストーリーです。
許可を頂いて、書かせて頂きます。
 
以前は、航空会社のご勤務でした。
お金に困ってないのにお金がない
精神的な不調からうつ状態は20年…
 
そんな彼女が、大きな飛行機墜落事故のご遺族とのやりとりの任務担当を命ぜられ…
 
それが人生の転機となって、今では葬儀屋さんを経営しておられます。
 
頂いたご感想より抜粋させて頂きます。
 
“私のシンボルは「神の指先」だそうです。
敬愛と崇拝している千願千手観音様の御手の一つとして働かせて頂いていると思っていたのです。
千手観音様は、手に一つ一つ目がついており、くまなく世間を見渡し困っている人々を助け救う。
そんな観音様です。

私はそのひとつとして人々の力になろうと思っています。
職業は「葬儀屋さん」です。
家庭や家族の事情、金銭的事情、様々な事情で困っているご遺族は私のところに相談に見え、私が断ったら困るだろうと思われる出会いが多いのです。
そんな仕事につくことができて幸せです。
 
そして、運に見放されているのかと思うくらい辛い苦しい時期が続いていました。
それを手放し、今の職業についたとたんに、苦しかった病気が癒え、別の意味で苦しいけれど、とても人間的で温かい愛に包まれた生活を送れるようになったと思っています。
 
自分の体や頭を使ってしかできない仕事をこれからもやっていき、この世で自分の使命を遂行していこうと思います。”
 
この方の土星は8ハウスにあり。
思い通りにならないもの、生死、絆など人生の前半ではさんざん直面し学ばれてきたのではないかと思います。
 
土星の試練を学びに変えた頃、彼女の太陽を含むヨッド(神の指先)が発動し、葬儀屋さんをスタートされたのでしょう。
 
航空会社勤務時代に身に着けた 労務、総務、化粧、着付け、ネイルに至るまで、今の仕事に役立っていると言います。
 
昔乗り回していた外車が、中古の日本車に変わっても全然嫌じゃない。
 
長年苦しんだうつも、治ってしまった。
 
会社辞めるなんて考えられなかったけど、手放したとき 本質があらわれた。

そして、生きてる。
 
けろっと話してくださいました。
 
自分の本質から生きる時
その声に正直である時
自分の道が開き、続いていくのですね。
 
そしてその人らしい道を歩くとき、間違いなくその人は輝いている。
 
生きてきた軌跡を確認し、思っていたこれからの道を確認する、星との対話となりました。
  
 

占星術だけが答えだという訳ではありません。
でも、占星術からは不思議と自分の生きてきた、そしてこれから生きる道の確認作業ができると私は思っています。
 

〜山咲マリアさんより〜

 

 

人の死と向き合い、ご自身とも向き合い、

壮絶な経験をされた中で

今は生き生きと過ごしていらっしゃって、

そのお人柄に私も惹かれました。

 

マリアさんと私と3人でZOOM打ち合わせをして、

C.M.さんのお話を聞くと、

女手ひとつで育てた息子さんが歯科医の試験に合格され、

軽やかで光あふれる次のステージに立つのだという

決意の気持ちも感じました。

そして新たなパートナーさんと出会い、

毎日楽しくて幸せですという最近のお話も!!

 

今回のオーダーは、風の時代とともに♪

風のように軽やかで、光(キラキラ)あるジュエリーを、

とご希望いただきました!

マリアさんと私とで、C.M.さんを祝福できるような

ジュエリーにしよう!という気持ちで

製作させていただきました。

 

打ち合わせの画面上でいくつか私から天然石をお見せし、

ひとつは「ミスティックトパーズ」という

淡いブルーの中に彩りある光が輝く天然石に決まりました。

メインの石は、C.M.さんと相談して、

「アクアマリン」に決め、新しく仕入れしました!

そしていつもはK14ゴールドフィルドを使用しますが、

こちらもご相談の上、K18に変更したりと

オーダーならではのこだわりでお作りすることができました。

 

アクセサリーを作ることで、

こんな風に素敵な人と繋がれるなんて思ってもいなかった!

自分の大好きなことや、

自分にできることを少しずつ続けていけば

思ってもみなかった景色の場所に

いつのまにかいるんだな〜〜と思った出来事でした。

 

ご縁をくださったことに、心から感謝いたします。

 

ホロスコープを使った「自分だけの特別なジュエリー」

大事な時の大事な自分のために、おすすめです^^

 

KIN133 赤い空歩く人/白い鏡/音3 絶対拡張KIN

今日意識すると良いこと
【赤い空歩く人】人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気
【青い猿】高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター
【音3】未知体験

赤い空歩く人はボランティア精神があり

世のため人のために、献身的に生きることができる人です。

K133は責任のある立場に立ったときに

本領が発揮できます!

また、今日は絶対拡張キンで「始めたことが拡がる日!」

SNSで発信したり、始めの一歩を踏み出すと良いですよ!

青い猿を活かして、自分が「楽しい」ことを

まわりに広げましょう!

 

今日から4日間は「地水師(ちすいし)」

という易がまわります。

師 = 司令官・リーダーとして

力が発揮できる!

世話や苦労があったり、

強気なリーダーだと周りと衝突があるかもしれませんが、

「自分中心」の考え方を避ければ

素晴らしいリーダーシップが発揮できます。

まわりを尊重しながらも、自分軸で突き進みましょう〜!

 

 

青い猿期間に入り、

あれもこれも楽しい!で時間が足りない私です。笑

ゲーム感覚で乗り越えよう!笑

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今日も彩りある一日を♪



△△あなたの星の彩りを引き出す 12の星座ジュエリー△△

ジュエリー購入とプラス、

山咲マリアさんのセッションを受けた方には

マリアさんの「特別動画講座」

無料でプレゼント!!!

内側から・外側から美しくなりましょう♡

心理セラピー&占星術 須藤千尋/山咲マリアさん