プロゴルファーの安林圭孝です!⛳️

そろそろ暑くなる🥵季節皆様練習頑張ってますでしょうか?

年々0.5近く平均気温上がって、灼熱な夏が目の前です!

集中しすぎてスキルアップも大事ですが、ちゃんと水分をマメに取って下さいね

タイミングとしてはクラブチェンジする時に、軽く休憩して水分を補給して下さいね!クラブチェンジしたらバランス整えてハーフスイングからフルスイング!

この繰り返しでスイングが良くなります!長年の経験です。🏌️‍♀️

また数少ない回数でコースデビュー目指す方は、1度お試し下さい!(個人差有りますが7~10回)数々の練習ドリル、矯正法使ってアドバイス致します。練習しても効果出ない方、悩んでる方ゴルフDrお任せ下さい。

当クリニック(スクール)では、プロのDr(ティーチングプロ)が揃ってます。プロしかいません💦🤗

皆様の健康を願っております。