こんばんは!

インフルは治ったものの、咳が酷くて、狭心症を怪しんだ私です。

でも、調べてみると謎なので咳喘息ではないかと思います。

私の待ち人はまだ来ません…。

そう、愛しの履修登録表。

(え?子供ですか?インフルの高熱で、受精は出来でしょう…。)

まだ、来ない。
まだ、来ないと、トトロのメイちゃんよろしく待ってるんですけどねチュー

如何せん、新入生に進級生、科目履修生などの手続きもあると思えば、急かす訳にも行きませんので、来週月曜日まではお待ちします。

そんな時に、届くのは保育士の教科書でして。苦笑

いまは、3年次の演習Bのレポートの勉強で忙しく、手をつけられませんのでね。

本棚に飾っております。

参考図書は、無事に読み終わり、返却致しました。

でも、この2冊。
手元に置きたい内容でして、いつか購入しようと思います。

あとは、オンデマンド。
のんびりしております照れ

でも、5月に科目終了試験の1回めを受けたいので、そうなると、また、ハードだな。

3年目が1番辛いのかも。

頑張るぞ!