近医水 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

医学部1年、マネージャーの中本暖乃です。

よろしくお願いします!


7月13日に京都アクアリーナで開催された近畿医科学生水泳大会(近医水)に参加しました!一年生は入学してから初めての大会でした。みんな緊張していましたが、楽しく全力で参加できたと思います🙂


結果は男子優勝、総合2位でした🎊

他にも自己ベストを更新した人も各個人入賞した人もたくさんいました!


最後に集合写真と記録を載せます

ブログ見ていただきありがとうございました💓