2024/3/22(金) @秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!

今年度、主務を担当させていただくこととなりました、医学部3年の内田智也です。


今回の練習は、大好きな先輩方が卒業され、幹部も交代し、新体制の水泳部として初めての練習となりました。

また、この日は、北大阪急行の延伸に伴い、御堂筋線の「千里中央行き」の電車が走る最後の日でした。翌日からは「箕面萱野行き」となります。御堂筋loverとして、感慨に耽っていました、、。


御堂筋線も変わっていくように、水泳部も変わっていきます。積み上げてくださったものに感謝し、より良いバトンを次の世代に渡せるよう、前進していきます!


最後に練習メニューと記録を載せさせていただきます。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。