2/12(月)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは。

なんと連続でブログ担当になりました医学部3年大藪です。

 

今回は祝日の月曜にもかかわらず十数人が参加しており、中には1年ぶりにクラブへ来たという先輩までおられました🌵

久しぶりに交流できてとても楽しい練習となりました。

 

秋葉山は相変わらずの大盛況でプールの水がぬるくなってしまうほどでした。右隣の団体さんは2時間5000mほどのメニュー、左隣のAコースは5100mのメニューというハイレベルな練習に挟まれ、私たちC(B)は2000mほどの練習を何とかこなしました。そのうえで練習後に一番しんどそうなのは私たちですのでやはり隔絶した差を感じます。

 

最後に練習メニューとタイム計測をのせて締めさせていただきます。

ありがとうございました。