2023/12/19 @秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

今回のブログは2年の佐伯が担当します。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません💦

12/19の練習の様子をお届けします🏊‍♀️🏊


2回生は1日前にようやく後期の試験が終わり、私自身も久しぶりに練習に参加しました。この季節になると、秋葉山の50mプールは水温が冷たくて寒いですね〜🥶


今日のメニューはキャプテンの手書きです👀

コピーが間に合わず、みんなが使うメニューは、マネージャーのなるちゃんが3コース分書いてくれました。ありがとう🥹🥹


メインスイムでは、全員で400mのDiveをしました!200mを超えてくると、だんだん腕の筋肉が痛くなってきて、長距離でもスタミナ以上に筋肉も大事だとしました!!


残すところ練習は年内あとラスト1回!

煩悩スイムです!🌟


ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

最後に練習メニューとタイムを載せて締めくくらせて頂きます。