10/31(火)秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!保健看護学部1年の目良です。


本日Bコースでは腕に限界がきたときの身体の使い方をメインとした練習メニューでした。そのため、pullが多く、Restの度に「腕が重い~」と嘆いていました🥲


僕はIM、Flyのところをメニュー通りIM、Flyで泳ぐことができず、Frで泳いでいました。腕の強化が必須です💪


さて、11月は合宿に近医短とイベントが多い時期です。全力で楽しみます!


最後に練習メニューとタイムを添付します。読んでいただきありがとうございました!