2023/9/8@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!

この度初めてブログを書かせていただきます。

医学部1年の前田琴里と申します。


この日、私は約2週間ぶりに全体での練習に参加しました。Cコースはいつもと変わらない距離だったのですが、久しぶりの練習は体力面でキツく感じられました。

キックを多めに取り入れたメニューで、キックを重点的にできて良かったです。


秋には近医短や合宿があるのでそれに向けて

ターンをスムーズにできるようになったり、体力をつけたりしたいなと思いました。


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので無理せず自分たちのできる範囲内で頑張れたらいいなと思っています。


最後に各コースのメニューとタイムを載せておきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙌🏻😚次回のブログもお楽しみに〜🌟