7/21@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは☺️

医学部2年の坂本睦美です。

よろしくお願いします!


一昨日は久しぶりに10:00-12:00の朝練でした!いつもとは違う雰囲気で朝からめっちゃ気持ち良かったです🏊‍♀️


練習メニューは近医水が終わり、8月の西医体、西コメに向けて強化されたものとなっておりました!特にAコースはハードメニューだったそうで、そうそうたるメンバーも途中からBコースで泳いでいてびっくりしました😳

  

モチベーションの高さ夏の大会も期待ですね❤️‍🔥


最後に今日のタイムを載せておきます。(練習メニューは写真を入手することができなかったです😅)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️