2023/5/30@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!


こんにちは!医学部2年の大西那海人です。よろしくお願いします。


昨日は部内でタイムトライアルを行いました。1年生は受験明けだったり、2年生以上も前回の大会からかなり期間が空いていたりしたので大抵の人はタイムが落ちていました😢
僕も100Baを計測してもらいましたが、メチャクチャ遅かったです(泣)

部全体で、タイムトライアルの反省を活かして次の大会でベストを出せるように頑張っていきます💪

最後にタイムトライアルの結果を載せておきます。読んでいただきありがとうございました!