2023/05/16 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

医学部2年の西川結野です。前回に引き続き今回もブログの更新が遅れてしまい申し訳ないです🥲


今日はAコースBコースのメニューを同期が作成していました!自分達の代も水泳部を動かす側に貢献するようになってきており、先輩になったんだな、ちゃんとしなきゃ!と思いました🙋‍♀️


新入生も入ってきて、最近はより一層賑やかで、毎回部活に行くのが楽しみです😊みんなでいっぱい泳いで早くなれるように頑張りたいと思います!❤️‍🔥


最後に5/16の練習メニューとタイムを載せたいと思います。