4/27 新歓4日目 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!

この度、新歓隊長を務めさせていただいた、医学部2年の内田です!


昨日の練習が最後の新歓でした。

4日間の新歓を通して、医薬看男女問わずたくさんの新入生が参加してくれました😍

ぜひ、水泳部に入部してもらって、これから一緒に練習できることを楽しみにしています✨


また昨日は初めてB,Cコースのメニュー作成を担当しました。メニュー作成、奥が深かったです、、。Cコースのメニューにポニョを描いてみました!我ながらかわいい自信作なのでぜひ見てみてください笑


メニューとタイム測定の結果を載せておきます。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!