2022/2/24@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは🌞!薬学部一年の赤山です。

私は12月ぶりくらいの練習で、リカバリーメニューだったにもかかわらず少しきつかったです、、

でも久しぶりに泳いで、泳ぐのはやっぱり楽しいな~と改めて感じました🏊‍♂️!

だんだん気温は暖かくなってきましたが、まだプールサイドはとても寒くて先輩方と震えていました笑夏が待ち遠しいです!!!


最後に練習メニューを載せておきます!

最後まで見ていただきありがとうございました☺️