2022/8/10(水)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!


今日のブログを書くのは今年度入部の保健看護学部1年の岩﨑菜留です☀️マネージャーです!

今回が初めてのブログ投稿になります。よろしくお願いします!

今回の練習メニューは厳しめのメニューを作ると噂の白坂さんが作ってくださいました。なんとAコースの総距離4000m越え!😵25mギリギリの私には考えられないですね〜。
実は中高ではバリバリの文化部に所属していたので、大学に入ってやっと憧れのマネージャーになることができました🙋‍♀️初めは慣れない環境でやっていけるか不安がありましたが、今はスイマーのみなさんの泳ぐ姿を見て沢山刺激を貰う日々です。

これからもっともっとスイマーのみなさんが気持ちよく練習出来るように支えていきたいです!💪

最後に今日の練習メニューを貼っておきます。
最後まで読んでくださりありがとうございました!☺︎︎︎︎