2022/07/12@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは😊
医学部1年の佐伯あかねです。
はじめてのブログ投稿です。よろしくお願いします。

さて先週の日曜日、京都アクアリーナにて近医水が行われました。選手、MGのみなさん、お疲れ様でした。私は、いろんな大学の選手の泳ぎを見れて、たくさんの刺激を受け、とてもいい経験になりました。これからも練習を重ねて、ベストを更新できるように頑張りたいと思いました!

今日の練習は1時間と短めでしたが、サイクルは短めだったので、疲れを取りつついい練習ができたと思います。
最後にはタイム計測ではなく、リレーをしました。初めてのリレーでしたが、とても楽しかったです!

最後に今日の練習メニューを載せておきます。
最後まで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️