いろいろ新しくなりました。 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お久しぶりです。今年度一発目のブログを書かせてもらいます。

主将の中村です。

 

この前のブログは去年の末でしたが、「月一は更新する」と書いたものの、3ヶ月ぶりになってしまいました。。。

「今度こそ月一更新する!」っと思っております。温かい目で見守ってくれると嬉しいです(笑)

 

この前、7人(医学部4人保健看護学部3人)の部員が卒業しました。本当にお疲れ様です。また水泳部に遊びに来てください。

お待ちしております!

 

また、部長の先生が変わりました。今まで、水泳部の部長をしてくださった赤阪先生本当にありがとうございます。

そして、新しく部長になってくださった中井先生と辻先生これからよろしくお願いします!

 

更に、ここだけの話ですが、水泳部のHPも大幅に更新しました。見てくれるとありがたいです(笑)

もし現役部員で自己紹介のところを変えたいとかあったら連絡してください!待ってます(笑)

 

まだ活動が再開していませんが、これを読んでいる人で新入生の方、水泳部でお待ちしております!

HPやSNS(TwittterやInstagram)でも情報発信をしております。ぜひそちらも覗いてみてください!

 

いろいろ「新しく」なりましたが、これからも水泳部をよろしくお願いいたします。

 

P.S.

コロナ最近感染者が多くなりましたね。健康に気を付けて、日々の生活を送ってください。

コロナが収まったら一緒に泳ぎに行きましょう!