10/29(火) 陸トレ@三葛体育館 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

 こんにちは。一回生の中村です。

 今日の練習は陸トレでした👍

 ストレッチをして、10分間走をして、体幹トレーニングをし、筋トレをしました。

 10分間しっかりと走るのは大変だなと感じました。体力の衰えが激しいので、体力をつけていこうと思いました。最近、クロールを泳ぐとき、グライドを意識しているのですが、そのとき、自分の体がぶれているなと感じており、それを治すために、体幹トレーニングと腹筋を頑張ろうと思いました。頑張って、増量します!(勿論、筋肉太りです。)

 今日の部飯は、偶というお好み焼き屋でした。大変おいしかったです。このとき、ダイエットを頑張ろうという目的で、ダイエット部がつくられました。今後の活動が気になります!

 個人的な話ですが、再試にかかってしまいました😭 しっかりと反省して、勉強の方もしっかりと頑張っていこうと思います。

 それでは、また。