10/15(火) @体育館 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは。今年度、会計を務めさせて頂く石田です✨
まだ、今年度は始まったばかりなのですが、やはり大変そうだなと思っていますが、優しい周りの人達に助けてもらいながら、頑張ろうと思います👍💓
 なんだかんだで久しぶりに練習参加させて頂きました。久しぶりにきっちりと運動させてもらったからか、最近は寝る時も起きる時もずっと「いたたっ💧」と言ってます笑  周りの人は、いいね!と言ってくれるのですが、正直、筋肉がつくのは嬉しいですが、毎日の生活が不便になるので少し嫌でもあります笑笑   どうになってくれたらいいのですが。。

最近、気温も低くくなり、周りに風邪をひいている方をよく見かけるので、皆様も暖かくしてお過ごし下さい🌼