5月28日(火) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!初めてブログを書かせていただく、1年マネージャーの谷口未華です🙇🏻‍♀️

写真は火曜日に測らせていただいたEHのタイムです!この日に初めて選手の方のタイムを測らせていただきました。難しくて2回目でやっと測り方がわかりました😖まだまだ慣れないですが、迷惑をかけないように、そしてサポートできるように頑張っていきたいです💪🏻

水泳は学校の授業くらいでしか経験がないのですが、プールサイドで選手の方が泳いでいるのを見ていると、すごく泳ぎたくなってきます🏊🏻‍♀️笑
今までマネージャーにも水泳部にも全く縁がない人生だったので、ルールもメニューも何もかもが初めて目にするものばかりですが、これからたくさん勉強していけたらなと思っています📚✍🏻
わからないことがあったらすぐに質問するかもしれないので、よろしくお願いします😳