5月14日(火) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お疲れ様です!
新入部員の河野未佑です。

初めての練習緊張しました〜。
足つったり溺れたりしないか心配だったけどなんとか大丈夫でした🌟飛び込みはすごく怖かったです。泳ぎも遅くて初心者同様なので色々アドバイスお願いします!たくさん練習して成長できるよう頑張ります!

部飯ご馳走さまでした🙇‍♀️(長浜ラーメン)チャーキム丼とキムチチャーハンの違い初めて知りました。笑チャーキムのチャーはチャーシューのチャーでした。

チャーキム丼美味しかったです!次来た時はキムチチャーハン食べてみたいと思います。😊