3/8(金)秋葉山にて | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは、無事3年のキャプテンになれるものです、更衣室に入って早々、◯くんに「俺ほんまに留年したと思った」と言われたことは内緒にしておきます、

2年の進級発表もあり、基礎配属も午後からとなったため、うきうきで本日のメニューを組みました(本当は今週担当仁だよ…)、次の日試合があるのにも関わらず…、

案の定調子を調子を乗りすぎたためPullを大胆にカット、おかげで試合でベスト更新が出来ました、

先週のレースにて水分補給をしてしまい失格、今週の試合でも会場を間違え、決勝では招集に遅れ練習水着でのレースではありましたが、予選でもなんでもベストが出ればいいんです、

あーあ、、、進級してよかった、