11月16日 晴れのち曇り@Akibasan | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

入部して早くも2回目のブログの番が来ました。一回の楠本です。

今日は25メートルプールでの練習となりました。なかなかの刺激のあるメニューで質の高い練習ができと思われます。
この調子で練習に励み、速くなりたいと思います。

最近練習の人数が日に日に減っているような気がしないこともないです。練習は1日休みと取り戻すのに3日いると言われています。さあ、頑張っていきましょう!

最後にタイムの写真を貼っておきます。と言いたい所ですが、タイムは測れていないので僕の好きなペンギンを貼っておきますね。