9/7(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

みなさんごきげんよう、歴代キャプテンポンコツランキングがあれば堂々の1位を取れる新キャプテンです、どちらかというとお茶よりコーラを飲んでます、

幹部交代を終え、シーズン終わり後初の部活なので、ブログでも書こうかと思って今日の部活後には誰が書くか聞きませんでした、(別に初だから緊張してて聞くの忘れたとかそんなんではありません、全くもって)

シーズン終わりで試験が迫ってることもあり、少なめでした、なのでメニューも少なめに、(安心してください人数に比例してメニューが増えるわけじゃありません)

部飯は焼き鳥を食べに五みずきっちんへ、初キャプテンの仕事、初会計の仕事でお腹が痛くあまり部飯で食べれなかったのはこのブログを読んだ人だけの秘密です、

こんなキャプテンをどうぞ1年間よろしくお願いします、ちなみに今まで名乗らなかったブログは僕担当でした、これからも僕がブログを書くときは名乗らず、句点を使わずに書かせて頂きます、


では今日はこのへんで、