5月29日(火)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お疲れ様です!
保健看護学部一回の中村です(^^)
ついに一回生の女子に順番が回って来ました。初めてなので緊張していますが、よろしくお願いします😊

自分はCコースで泳がせてもらっているのですが、水泳は小学生ぶりで、毎回先輩方についていくのに必死です笑
今日の自分の目標は、ほぼ毎回の練習で足をつってしまい、先輩方に心配をおかけしているので、足をつらないことでしたが、見事達成できました😆
練習には関係ないのですが、自分の水着の色合いからジャマイカ🇯🇲というあだ名で呼んでいただいています。しかし、本名を知られていないことがたまにあるので、両方覚えていただけるようにがんばっていきます☀️笑


最後に今日のメニューと、マネージャーさんが測ってくれたタイムの写真を貼っておきます。
マネさん、いつもありがとうございます😊