12月22日(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!
一回の西島です。

22日は、今年最後の練習でした😶
50mプールがいっぱいということで、急遽25mプールでの練習となりました。
25mプールは、50mプールに比べて水温が高いので、すぐのぼせたような感覚になり、しんどいです笑
でも、個人的には25mプールの方が楽しいです笑


今年は、自分にとってすごく濃い一年でした!
入部して、いろんな先輩方や同期のみんなと関わることができて刺激をたくさんもらうことができました。ありがとうございました!

今日は、クリスマスイブですね🤗
メリークリスマス🎅

来年は、1月12日から練習再開だそうです!
みなさんに会えるのを楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

良いお年を!!