12月15日(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!2年の尾崎です。
今日は50mのプールが使えなかったので久しぶりに25mプールでの練習でした。水がとても温かったです。笑

50m×20というメニューには最初びびりましたが、みんな根気よく頑張っていました!人数が少ないと緩くなってしまいがちですが、楽しい中にも泳ぐときはしっかり頑張っていて、良い練習ができたと思います(^^)

仁くんがおともだちとご飯に行ってしまったので、今日の部飯は女子会でした😋
色々盛り上がってとっても楽しかったです!✨✨
仁くんもまた来てね😊笑

↓今日のメニューとタイムです!