12月1日(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!
一回生の西島です😶
初めてブログ書かせてもらいます!
更新が遅れてしまってすみません💧

ついに12月突入です!
もう入学式から9ヶ月もたつのですね!
早いものです😂

今日の練習は、1ヶ月ぶりに真剣に泳ぐ私からしたらちょっときついように感じましたが、皆さん余裕で泳いでるのを見て、サボってばっかりじゃダメだな!心を入れ替えて頑張らなければ!と思わされました。
練習を少し?サボったのにもかかわらず全身筋肉痛に襲われています😰
また、久しぶりに部飯に参加してとっても楽しかったです😊


同期、先輩方、お忙しいとは思いますが是非練習に参加してくださいね🤗


12月に入り一段と寒さが増しているように感じます☃️体調には気をつけてください!