11月14日(火)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは。

引続き西岡です。

この日は、途切れがちだったプール練習が再開する日でした。

が、予定スイマー13人→来たスイマー4人という、なかなかに事案味の強い日となりました。

それぞれ欠席する理由はあるし、立ち入って聞いたりはしないですが、こうなったことは反省すべきではないかな。

 

さて、練習は佐藤が張り切ったメニューを作ってくれていました。

人がいない専用コースでパドル・フィンも余すことつかい、タイムも沢山とってもらいました。

さもとさんという和歌山県のトップスイマーと練習もできました。アドバイスももらい、質の良い練習が出来たと思います。

 

部メシはちょっといいとこで舌鼓。OBの小出先輩ともばったり遭遇。

はじめは元気なかった成合も、帰る頃には元気になっていて良かったです!

来た後は元気になれる水泳部が良いね。

部メシもメンツ固定されてきているから、たまには顔を出してくれる人が増えるとうれしいです。


丸山が怪我でしばらく休養を取るとのことでした。
はやく元気になって、一日も早い復帰を願います。

(1回生)熊谷,五味

(2回生)西岡,佐藤
(マネ)成合