10月18日(火)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

本日のメニューです。
{8E155C82-DDC5-4F7B-BBB4-4E1F38CB8998}

参加者
【4回生】秦 小出
【2回生】高岡 服部 槇井 吉岡
【1回生】是常 西岡 脇村 佐藤 高垣 森屋
【マネージャー】 柏木

今日も1回生がたくさん来てくれて、にぎやかで楽しい練習となりました!毎回練習の始まりと終わりにプールサイドで挨拶をしていたんですが、最近はマネージャーにもお願いしますとありがとうございますを言ってくれるようになったみたいです( ´ ▽ ` )ノ私は、初めてだったので一瞬びっくりしましたが、とてもうれしい気持ちとよしもっと頑張ろう💪という気持ちになりました🐮今日は、人数も多くてタイム測定でうまくいかないところもあったので、反省ししっかりサポートできるように頑張りますニコニコ

2回生 マネ 柏木