奈良医合宿に参加してきました!(4/2~4/4) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

4/2~4/4の三日間、小出とジョージ•るりちゃんと奈良医さんの合宿に参加してきました^ ^
初日は豪さん•濱田さん•もも華ちゃんも交えて、7人で練習しましたが初回から7000mぐらい泳ぎ、恐ろしい合宿の幕開けとなりました…。
二部練•三部練•二部練という練習をこなし、今は体が、特に肩がボロボロです(^^;;
ただ、ハードでは今までよりタイムが上がっていて合宿の成果が出たように思います。
四人ともとても充実した三日間を送ることができました。
夏に向けていいステップを踏めました^ ^

3年 秦聡