皮膚がん手術❗️ | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

予約が三度もキャンセルされた嫁の皮膚がん

待ちに待った今朝、ようやく手術になりました!

GPで診断して国立病院に予約したが

3〜4ヶ月待ちと言われ、プライベート医院で

受けた。費用はかかるがそれでも受けられて

ほんまに良かったよ。。

 

 

嫁と息子に孫娘が同伴して家を出たのが

8時30分

戻って来たら嫁が直ぐに私のリビングに来て

 

終わった❣️

 

驚いた

縫ってた、そのままでガーゼも当てていないん

です⁉️それ普通なの?

縫い合わせたのが数えられる赤い直線が

実に痛々しい…何でガーゼしないのか?

 

嫁の皮膚がんは、左目の下にあり

とても目立つ

抜糸は来週木曜日との事

痛みは今のところ無いと言うけど

見た目が、、辛いわ

 

けどね、嫁はとても明るく

終わった‼️とにかく憂いはなくなったよーーー

 

そう言っています

 

私もほっとしてる

あんなに気をもんだもんね…

 

ポッツ家が皆んな来てくれた