コロナ感染して4日目 | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

外は大雨です。

今日も目覚めはすこぶる良いから

ひょっとして陰性反応が出るか?

と朝食後にやってみたが

 

陽性でした。

 

まだ4日目やもんね。。

 

身体は平熱で測らなくても分かる

喉のヒリヒリ感もないから

たまに出る咳も痛くない。

 

検査しなかったら知らずに普通に着替えて

予定通り今日ならボランティアに行くところだわ

 

そのくらい軽症です

 

今日も昨日同様にベッドに入って

小説を読んでいたらLINEコール

 

元ボスでした

コロナで伏せっていると言うと

二回も罹るのかーーーと言われる

 

そやね〜と言うしかない

続いて姉からもLINEで電話した。

 

ベッドルームに監禁中なので、電話で話す

のが一番の気分転換になるから。

 

 

健常者は電話した後はそれぞれやるべき

事があるけど、私はまた読書します。

幸い借りた本がまだまだあるから良い。