コロナに罹患⁉️ | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩からだるさを感じていたが

今朝は起きた途端に、朝食作りとかベッド直し

する度に、よっこいしょ^_^

 

 

寒気もするからストーブの火を起こし

検査キットを使って一応検査する事にする。

というのも、昨晩に行ったchoirのレッスンで

コロナ感染者5人が復帰していたが

まだ休んでいる人もいます。

 

 

熱は平熱、頭痛や喉の痛みや咳はないけど

せっかくあるからやった。

 

検査結果は、赤いネガティブラインくっきり

良かったと思ったら

15分経過のちに、そのにグレーの線が見える❓

 

これはなんじや?

 

取説を読むと、このグレーの線があると

ポデティブだとーーー

うわー

 

またコロナにかかったんや〜

 

私は今回で2度目だけど、体調は怠いだけで

全く薪を運んだり出来ます。

 

夕方、息子家族に伝えたら

二階の寝室で寝てくださいって言われた。

そうやね…