手術がいきなりキヤンセル | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

嫁のほっぺに出来た皮膚がんは

今日の4時に手術となっていたが

 

突然のキャンセル❗️

何ということや

 

私はこの日はピアノの練習日だったけど

行ってる場合ではないと家で待機していた

 

嫁は手術は1時間ほど掛かるので帰るのが5時半ごろ

と言うてたのに

4時半に帰って来たからどうしたの?と聞くと

朝に(当日ですよ)連絡が入り

7月30日になったと

 

ハーーー⁉️

 

およそ2カ月も先やんか

 

そんなにほっといても大丈夫か?

 

皮膚がんですよーーー

 

NZの病院はこんなもんです

患者に見合うドクター不足で

ドクターが体調崩すと

いきなり、キャンセルになります

 

ハーーーこんな時はつくづく日本の医院が良いと思う

当日のキャンセルなんて聞いた事ない…