ローラからオファー | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

先週にローラからメッセージが入り、珍しいな〜

と思って見ると

 

最近、YouTubeで折り紙の動画を見た。

誰か私に折り紙の折り方を教えてくれる人がいれば

習いたい…と書いてある

 

直ぐに思いつくのは、我らUPリサイクルのメンバー

絵夢さんです❣️

彼女は実に巧みに動物でも花ばなでも折るんですね

その技は、見事である。

私は折り方の本をみれば出来ると思っていたが

出来ない物が多くあるんですよ。ほんまに

 

早速、絵夢に伝えました。快諾してくれた^_^

 

ローラは私に100年前の素晴らしいピアノをくれた人です。

そのピアノは

夫のいない今、

私を慰めてくれます…

ポロリポロリ