拝啓、お元気ですか? | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いつも突然届くメール、頻繁って事ではない

元ボスからです

 

拝啓、はないけど^_^

お元気ですか?で始まる

その後は、まだ寒さが続いてますだの季節のこと

 

察するに、用事ないけど

取り敢えずって感じ…

 

それで、私は近況を知らせて送った後で

ちょっと思いつき、

 

相談があるので、少し話せますか?ー送信

 

すると、

5分後にかけます。と書いてきた

 

うん、そうだね。

キャンピングカーで山口県に旅行中というから

隣に奥様がいるのだろう。

 

 

私にも夫がいた時は何も考えずそのまま繋いでいた

けど、今は我々は微妙に変化しています

 

 

 

夕暮れ時、秋風のなか静かに時が変わる

 

夕暮れのこの時間が好きだな〜