バイオリン不調 | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

NZに戻って3週間過ぎた昨日に

ずっと休止してたバイオリンのクラブだが

指導者のロザニからメールをもらい

 

よっこらしょ!と重い腰を上げ、参加した。

 

メンバーは4人だが、アリソンが欠席でした

残念

 

チューニングをするよ〜とロザニに渡したが

こりゃ硬いわ〜ビグが回らない

相当使ってないのが分かる…

 

これ以上すると弦が切れるから

ピグを緩め入れ直す?とかの作業が必要と言い

持ち帰ることになったーーーロザニがやってくれるらしいです

 

と言う事で、この日の練習はロザニのを借りていた^_^

 

古いバイオリンには時に有るらしいです

 

長くほったらかしにしていたからですね

 

 

 

 


リビングの窓を全開するといい風が入って気持ち