Aloha(^o^)/
WaialohaHulaStudioの玉置ゆかりですルンルン
先日 神戸KIITOホールで開催されたイベント
『ZUTTO hula for life』で映画監督の
喜多一郎監督との対談後 
みんなで記念に買ったTシャツ照れラブラブ
表には喜多監督のサイン
裏に私のサイン書いてほしい~ハートって言ってくれて
ワォ~ッキラキラ超~嬉しいんですけどラブラブ




西表島に『サガリバナ』を見に行ったメンバーのお土産キラキラ
早朝にカヤックに乗ってサガリバナを見に行って お花の香りの方へ進んで行ったら沢山のサガリバナが咲いていて とても神秘的だったそうですハート美しい写真を見せてくれましたラブラブ
やぁ~ッラブラブ素晴らしい経験してる~拍手拍手拍手
おやつの差し入れもありがとう🤗💕

今日は七夕七夕
帰り駅前で仲良しメンバー達が
短冊に願い事を書いてきてくれましたルンルン

Waialoha familyでハワイツアー行けますようにキラキラってみんな書いてくれてる~ッ
これで願い事が叶ったも同然ですねウインクラブラブ
みんな ありがとう🤗💕