Aloha(^o^)/
WaialohaHulaStudioの玉置ゆかりですルンルン
神戸クラスのレッスン帰りにルミナリエに行ってきました。
スタジオがルミナリエを開催している直ぐ近くなので毎年恒例になってますキラキラ

火曜はあいにくの雨・・・傘
動きやすいようにリュックと大きめ傘を持って準備万端口笛
スタジオに向かう道のりはルミナリエに行く人で毎年大混雑~びっくりアセアセ

20:30までレッスンハイビスカス
この日はお誕生日だったメンバーに遅れ馳せながら髪飾りのプレゼントWaialohafarmで大切に大切に育てたブーゲンビリアとティーリーフで作りました。
来年の夏にはブーゲンビリアのお花が沢山咲く予定ハート
皆でお花を摘んでレイメイキング出来きますようにおねがいラブラブルミナリエにレッツゴールンルン
ラッキーな事に雨が止んでて、しかも人が少なくて広々~爆笑わぁ~いラブラブ
WELEDA(ヴェレダ)のサンプル貰っちゃったルンルンワイワイ言いながらキラキラ輝くイルミネーションの中を歩いて、いよいよメインの東遊園地キラキラ
今年は兵庫県150周年記念の大きな節目で作品も立派でした。

以下神戸ルミナリエのHPより
4本の塔を有する光の壁掛け『スパッリエーラ』と光の聖堂『カッサ・アルモニカ』が芝生を包み込むように設置され兵庫五国をイメージ。
作品に使用した電球の数51万個(全てLED)びっくり
親切なグループの方が撮影してくれました。
少しでも明るくって1人の方は携帯ライトを当ててくれてたり、嬉しかった~おねがい
2019年ラグビーワールドカップ開催記念作品
そして大切な事ハート
神戸ルミナリエは、
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意と神戸復興・再生への夢と希望を託し開催された事を忘れてはいけませんね。『インスタ映え』などと言って水をまいて水溜まりに映ったイルミネーションを写真撮影していた方が問題になっているそうですが、
どうぞルミナリエに行かれる方は、開催された意味を心の片隅に置いて下さいね。
16日の日曜まで開催されていますよ~キラキラ

そして100円募金のご協力お願い致しま~すウインクラブラブ