Aloha~(^o^)/
WaialohaHulaStudioの玉置ゆかりですルンルン

ホテル北野プラザ六甲荘でChristmaspartyを開催しましたサンタプレゼントクリスマスツリークリスマスベル

お天気にも恵まれて12月だと言うのにあったか~い太陽

ホテルの入り口には可愛いサンタクロースがお出迎えサンタ
神戸北野異人館やあちらこちらに
サンタさんがいてますよルンルン
探して歩くのも楽しいかもサンタ
さて、イベント会場のテーブルには1年間 出演した・日付・場所・イベント名を書いた
プリント&本日のプログラムをセッティングハート
振り返って見ると
今年も沢山のイベントやボランティアに参加させて頂きました。

メンバーも場数を踏みこの1年で頼もしく成長してくれた事がとても嬉しいです。

昨日よりも今日。今日よりも明日。
少しずつだけど進歩していると1年で見ると凄い成長(変化)に繋がる⤴⤴⤴
無理せず少しずつの積み重ねウインク
フラだけじゃなく何事にでも言えますね。

そしてPartyのプログラムルンルン
毎年、旦那様がお洒落にプログラムを作成してくれるのですが、今年は更にパワーアップして
素敵な仕上がりにおねがいキラキラ

表紙のスノードームキラキラオシャレでしょう。
スノードームから作って撮影してくれたんです。
このプログラムが出来るまで、す~っごく時間がかかってるんです。
中身は更にオシャレな仕上がりにクリスマスツリー

その事を知ってるメンバーは、いつも大切に持っててくれるんですよ~おねがいラブラブ


そして、昨年頂いた
Kaliko o kapalaiのkauali'i先生が作成されたハワイアンキルト
パーティー会場に飾らせて頂きましたハート
(去年 頂いた時に撮影した写真)
この素敵なハワイアンキルトすっごく大きくて作るのに1年かかっているそうです。
私の宝物ですハート
飾ったとたん会場が華やかになりましたキラキラ
やっと飾る事ができて嬉しい~おねがい
各クラスで記念撮影カメラキラキラ
どのテーブルも賑やかでパワフル~拍手拍手拍手






アロハウォーカーのサムさんと
サムさんのブログにもパーティーの様子を書いて下さっています。

素敵なフラもありがとうございましたハイビスカス
サムさんのブログはコチラ2部からはゲストを招いて
素敵な歌のプレゼント・フラ・ウクレレ演奏でメレフラタイムルンルン

透き通る天使の歌声って彼女の事です✨
Kちゃんありがとう拍手拍手拍手Jessicaの演奏で踊らせて頂きましたルンルン
笑顔って大切ですね~
1日ずーっと笑っていました。
笑顔は元気の源爆笑ラブラブ『笑う門には福来る』

素敵なメンバーに恵まれてる私は幸せ者ですハート

💖いつも ありがとう💖
💖みんな大好き~っ💖
楽しいイベントの様子は次に