真っ裸よりスポブラ・スポパン姿の方が

なぜかそそられてしまう。


しかも出来ることならば

色はグレーで揃えていただきたい。


さらにわがままを言うと

体のラインにピッタリ張り付くような

ぬかりのないサイズ感だと喜ばしい。


もう一つ付け足すとすれば

ビッショリ汗をかいて

濃いグレー色に染まってくだされば

それ以上何も望むことはない。


しかし無理を承知で申し上げると

汗じゃなくてお股のあたりに

別の汁が染みてくれていたら

誠にありがたく思う。


これで本当に最後になるけれど

それらを完全には脱がさずに

ずらした状態でチョメチョメするのも

古の風情を感じて実に素晴らしい。


あと、非常に大事な連絡だが

スポブラから乳房の先端が

プックリと突起していたら

大会規定によりその時点で優勝となる。


ただし故意に突起を隠すシールなどは

ドーピング違反行為として一発退場、

スポブラ協会からの除名処分となりますので

くれぐれもご注意願いたいのである。