アフィリエイトをするための心構え | 借金まみれの23歳OLでも簡単に稼げるようになったインターネットのお仕事

借金まみれの23歳OLでも簡単に稼げるようになったインターネットのお仕事

インターネットを使った仕事で今はなんとか不自由なく暮らせることが出来ました。
元々浪費癖がひどかったので大きな借金を作ってしまいましたが今では完済し毎日平穏な生活を送ることが出来ています。

今回はアフィリエイトを始めるための
心構えというものをお話したいと思います。

 

アフィリエイトを実践する上では
非常に大事な事ですが
まずは自分の中の意識を変えることです。

 

自分に出来るだろうか・・

 

こういった不安は考えずに
出来ている人がいるんだから自分にもできる!

という考えで臨んでください。

 

私の中で一番大事なのはモチベーションだと思っています。

 

はっきりいってアフィリエイトは孤独な作業です。

そのためにはモチベーション、
これさえあれば必ず出来る!と考えています。

 

実際ノウハウなんてのは二の次です。

今だから言えますが
形は変わっても世の中に出回っている
ノウハウなんてのはどれも同じようなものです。

 

わざわざノウハウを
高いお金を出して購入するのは勿体ないと思うんです。

 

だってグーグルで検索すれば
学べることは腐るほどあります。

 

「良いサイトを真似る」

最初はまさにこれだと思います。

 

表現は悪いですが
出来る人の真似をすることが
結果を出す最短への近道です。

 


もちろんそこには
基本となるベースが出来上がっていないと
意味がありませんが
最初はグーグル検索をして
情報をインプットしていけば自然と身についてきます。

 

少し調べれば分かることをなぜにノウハウに頼ろうとするのか?

 

まずはノウハウを買う前に、
人に聞く前に、調べる癖を付けて下さい。

 

ちなみに私自身よほどの事が無い限り人に聞きません。

 

なぜなら大抵の事は
グーグル先生を使って解決してきたからです。

 

ちなみにノウハウってどんどん進化していくんですよ。

 

そしてノウハウが公開され
ノウハウ利用者が増えてくると
ノウハウの効果が分からなくなってくるものもあります。

見ていれば分かると思うんですが
今まで王道と言われていたようなサイトが影を潜め
検索結果ではまた新しいサイトが出てきますよね?

 

こういったほとんどのサイトもまた意味があるんです。

もちろん趣味ブログとかは完全に別ですけど
ビジネスに直結しているサイトであれば
そこから必要な情報を得ることが出来るんです。

 

「あなたは記事を書くときにどこをチェックしていますか?」

 

グーグル検索してサイトを見る時には
ただ漠然とサイトを眺めるのではなく


 

運営元(無料ブログなのか独自ドメインなのか)
サイト構成(記事の構成だったり配置)
キャッシュポイント(アフィリエイトリンクがあるのかリスト取りなのかサテライトサイトなのか)
内容(記事の中身)

 

自分が記事を書くときには
こういったことを常に意識して検索してみてください。

 

そして何か分からないことがあれば
まずはグーグルやヤフーで検索してみてください。

聞くよりも絶対にこっちの方が早いのは確かです。

 

そしてそのほうが自分の頭の中にインプットされやすいですから。

 

つまるところ結論を言うと

ほとんどのノウハウなんてのは
インターネット上に溢れかえっているんですよ。

サイトの構成や売り方、商品の演出にしてもそうです。

 

ほとんどがインターネット上で検索すれば
無料で情報を仕入れることが出来るんです。

いきなりノウハウを手にするんでなく、
まずは目標をしっかりと持つこと。

 

アフィリエイトだったら何があるのか?

物販アフィリで稼ぎたいのか?

情報アフィリで稼ぎたいのか?

そのためにはまず何をすれば良いのか?

 

まずはゴール地点をしっかりと決めておき
ノウハウだけに振り回されないでください。

 

PS
軸が無いと確実にブレます。

以前の私がそうだったように

ただ、お金を稼ぎたい!という
考えだけで取り組むと

次から次へとノウハウに目移りし
情報の海を彷徨うことになるのです。

 

主軸をしっかり持つこと。
これってすごく大事な事ですから。

 

【PR】
軸をしっかり持つためにも
こちらはチェックしておくべきです。
考え方が変わりますよ。
クリック

 

少しでも参考になったら応援クリックお願い致します。

 

あなたのクリックのおかげです!