目標が高い人ほど挫折しやすい | 借金まみれの23歳OLでも簡単に稼げるようになったインターネットのお仕事

借金まみれの23歳OLでも簡単に稼げるようになったインターネットのお仕事

インターネットを使った仕事で今はなんとか不自由なく暮らせることが出来ました。
元々浪費癖がひどかったので大きな借金を作ってしまいましたが今では完済し毎日平穏な生活を送ることが出来ています。


いらっしゃいませ!
応援クリックよろしくお願いします



こんなことってありませんか?



友人が紹介してくれたインターネットビジネスの教材を知り
概要やいろいろなレビュー記事を読んでいくうちに
良さげと思って思い切って購入。


値段は2万円くらいの教材です。



ワクワクしながら教材を読んでいくと
お金持ちになれるんじゃないかと期待が膨らんできます。



こんな感じで数日間、数週間は
教材の中身を頑張り続けます。



いつものようにメールチェックをしていると
知らないメールが届いており
中身を見てみると衝撃の内容が書かれていたんです。



わずか3クリックで日給2万円を叩きだす驚きの方法



もともとこの人はすごく慎重ですが
インターネットの仕事でお金持ちになれると思っており
モチベーションはすごく高い状態です。


友人から勧められた教材の意味は
ある程度分かってきたので平行してやっていこうと思い
この新しいノウハウを購入することにしました。



そうなんです。



こんな感じでまたメールが届けば平行してやろうとか
こっちは大体わかったから後でやろうと思い
ノウハウを読むことだけに集中しているのです。



これ読んでギクっとなりませんでした?



もちろん「わたしはそんなことないよ!」と
言うのなら問題はないんですけど・・



このようなノウハウコレクターと呼ばれる人は
本当に多いらしいです。



私もノウハウコレクターだったのでよく分かります。



何が言いたいかと言うと
稼いでないうちからあれもこれも手を出すのはいけません。



まず一つこれだというものに決めたのであれば
その一つに集中してください。



例えばあなたが三か月の塾に入られたのなら
その期間だけは脇目も振らず愚直に実行するのみです。



途中で面倒くさくなるかもしれませんが
その面倒くさいことをやるからこそ稼げるようになるんですよ。



どうか応援クリックお願いします