おひさしぶりですm(_ _ )m | 大空と大地の中で~

大空と大地の中で~

内容をガラリと変更して、カードショップ「わいわい!!」の日常を紹介するブログです。…たまには店長の日常も…。

ブログの更新をサボッてしまいました(。-人-。)



カードショップ「わいわい!!」は、潰れてませんよσ(^_^;)



毎日「わいわい!!」、賑やかです(^_^)v


…ありがとうございますm(_ _ )m




開店して2ヶ月がすぎました。



3月は「バトルスピリッツ 3弾」「デュエルマスターズ DM31」と、


新弾の発売があり盛り上がりましたが…



…3ヶ月目の4月が不安です(-"-;A



4月から大きく変わったことは…


大空と大地の中で~カードショップ「わいわい!!」


「デュエルマスターズ」のブースターパックの値段変更です!!!


値上ですが…(/ω\)



事前告知をしたときは、


「いいよ!!まだ安いから!!」「サービス期間の終了でしょ!!」


など、理解してくれる子供たちが多くて安心しました。


が、実際に4月1日の開店前は不安でしよ!!!


売れるかなぁ~???(-"-;A







普段通りの売れ行きで安心しました(^_^;)




子供たちには内緒ですが…実は、


2月1日のオープンの時点で、店長は…


「遊戯王」と「デュエルマスターズ」のブースターパックが、


同じ値段だと勘違いしていました。


ある日、某スーパーの玩具売場を視察した際に…


???…「遊戯王」150円…「デュエル…」157円…( ̄_ ̄ i)


…その日から値段変更のタイミングを計っていたようです。


中学1年生も2年生に…

小学6年生は中学生に…


と成長していく4月1日に、


「デュエル…」も150円へと成長したわけです!!!



子供たちには内緒ですが(;^_^A…って、読んでる子もいるよねf^_^;