ここまででざっと400冊!
残りあと200くらいかな…たぶん




漫喫タグチ31作目は




「東京タラレバ娘」です(全9巻+1)





 
 

 何かにつけて居酒屋(小雪の実家)に集まり「〇〇だったらこうだったのに」「〇〇すれば良かった」などタラレバ話をグダグダ繰り広げている33歳独身の倫子、香、小雪



東京オリンピック2020の誘致が決まった時に東村先生の独身の友達がオリンピックを1人で見るのは嫌だとか言ってたのがきっかけで出来た話らしいです



オリンピックが2020じゃなくなり、開催するか無観客かなどとなってる今となってはこれを読み返しても盛り上がらずwww



多分これもサヨナラ組かな
 
 

 
 
 
【ワイ美容室】
             古河市本町1-3-46
     ☎︎ 0280-32-4671[予約優先]
              毎週火曜日、第2第3水曜日
 
 
【LINE公式アカウント】
お知らせやお得な情報を配信してます
↓↓↓コチラから友達登録してね♪