漫喫タグチ22作目は
 
 
 
「翔んで埼玉」 です!
 
 
 
 
 
 
もはや説明不要!大ヒット映画の原作です
 
 
 
漫画は映画化が決まる前に読んでいました
 
 
 
映画化が決まったときはこれを実写化って無理じゃない?って思ってましたが
 
 
 
いやはやいい意味で裏切られました!映画館に2回も観に行っちゃいましたww
 
 
 
埼玉に住んだのは5年ほどでしたがいまだに埼玉(。・ω・。)ノ♡です

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
【ワイ美容室】
             古河市本町1-3-46
     ☎︎ 0280-32-4671[予約優先]
              毎週火曜日、第2第3水曜日
 
 
【LINE公式アカウント】
お知らせやお得な情報を配信してます
↓↓↓コチラから友達登録してね♪