さてさて

リエンジャン2回目です口笛

前の場所から外国人用の受付が移転しました!!


綺麗になってて広いんだけどね、

エレベーターが迷った。

🅰️棟と🅱️棟のエレベーターが

入って右と左で別れてんの。

上の画像見てわかる通り、13階としか書かれてないんですよ。

とりあえず入って左側のエレベーターホールが正解上差しキラキラ

しかも13階に停まるエレベーターと停まらないエレベーターがあるから気をつけてねグラサンハート
(どれって正確に言えない)

乗ってボタンが押せるか押せないかだ!!笑い泣き

そんなこんなで早めにたどり着いたんす。

今回やる予定で予約したのは
アートメイクやらレーザーやら。

だけど実際にやったのは以下下差し


上三角ピコシュア3種全体

下三角vフィット1箇所

上三角シュリンク300ショット

下三角ボトックス脇

上三角ボトックス肩

下三角ボトックス

上三角ボトックスエラ

下三角MIDA1インチ注射4部位


アートメイクは時間都合とリタッチ都合でやめました。


こんだけやってお値段…

14.45万円(日本円)


安いよねーびっくり

値段だけ見ると高いけど安いよねーキラキラ


詳細は…

眠いので続きはまた書きますーzzz