手術翌日は朝、起き上がれずガーン
い、痛い雷雷雷
ゆっくり転がりながら起きてムクムクの顔を見てからシャワーを浴びてシャンプーのんびり準備付けまつげアイシャドウ

ご飯が無いので日本から持ってきたウィダーインを2本飲んでからお薬飲みましたグッ

この日は14:00〜リエンジャン整形外科に予約お願い
江南駅から歩いて向かいました。
時間に余裕があったので横のBEANS BINSで昼ごはん〜

タルギワッフルは終わってたので
マンゴーパンケーキハートうまうまでしたラブ

そしてここでヤバイことに気付く。
クレカとパスポート忘れたゲッソリ
ホテルのスーツケースに忘れて来ちゃったよー笑い泣き
美活のお金、手持ちじゃとても足りないよー
私のバカーーーーゲロー

と後悔しつつ、取りに帰ろうかと一度は駅に向かいましたが間に合わないと判断してとりあえず病院へ病院

リエンジャン整形外科は、SNSで色々言われてますが別に何の問題もなく韓国の病院に慣れてる方だったら全然良いと思いますルンルン

受付で名前書いて、呼ばれて個室で通訳さんとカウセしました。
メニュー決めて、そこで通訳さんにクレカ忘れたから取りに行きたい旨を伝えたら、アッサリ16時までに戻ってもらえたら大丈夫ですよーってキラキラ
すぐにホテルに戻って病院へとんぼ返りアセアセ
それからお支払いして施術へ。

今回やったのは
上三角顎ボトックス
上三角肩ボトックス
上三角V注射💉2倍量
上三角シュリンク400ショット
上三角レーザートーニング
上三角サクセンダ(ダイエット薬)

これだけやって601200w(約¥60120)だったかな❓
安いニヒヒ

安いけど、先生が施術の時に状態を判断してちゃんと的確に施術してくれましたキラキラ
シュリンクは全顔だけど、オデコ以外しかやらないから何で❓と聞いたら私はオデコは必要ない、頰か下に必要だと説明してくれました。
聞かないと教えてくれないからその辺は自分でガンガン聞きましょうウインク
サクセンダの使用方法も優しく教えてくれたし、お腹の脂肪吸引したてで、起き上がるの痛がってたら看護師さんが優しく助けてくれたし、リエンジャンとっても気に入りましたおねがいキラキラ

長くなったので分けますー。